FC2ブログ
プロフィール

蔓木 鋼音

Author:蔓木 鋼音
イラスト、漫画、挿絵、原画等の仕事は(可能な限り)受け付けております。

スケジュールが長くかかりそうなものでも出来る限り検討するのでで要相談でお願いします
現在のスケジュールが下にありますので確認の上メールいただけると助かります




連絡は↓のフォームまで

たたらばメールフォーム


注:「ほ~むぺーじ01」は、諸事情により閉鎖してます。
今後こちらが本サイトになる予定です。
(ええ、まあ、削除できなくなってしまったわけですが・・・)

代表作

「虹の彼方に」原画(一部):DreamSoft
「NaturalAnotherOne」原画:DreamSoft
「NaturalAnotherOne2nd」原画:DreamSoft
「ふぁみ☆すぴ!」原画(一部):skyfish
「白銀のソレイユ」原画:skyfish
「はるかぜどりに、とまりぎを」原画(一部):skyfish
「鋼炎のソレイユ」原画(一部):skyfish
「クイーンズブレイドリベリオン超振動戦乙女ミリム」:ホビージャパン
「Primary~MagicalTroubleScramble~」原画:skyfish
「ぱんどら」挿絵:MF文庫
「魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」挿絵:GA文庫
「蒼穹のソレイユ」原画:skyfish
「とわいすあっぷっ!」挿絵:SD文庫
「ワールドエンドヴァルキリー挿絵:スニーカー文庫>
「ポチとご主人様」原画(一部):skyfishpocp
「虹翼のソレイユ」原画:skyfish
「あるゾンビ少女の~挿絵:スニーカー文庫>
>「ヴァルキリーワークス」挿絵:GA文庫

現在のスケジュール

「忙しい」のカテゴリーの時はほぼ、お仕事お断りさせていただいております。
「多少余裕あり」の時はイラスト仕事くらいなら大丈夫っぽい!?
「暇」の時はお仕事大歓迎です
「未定」は未定ですな。そのまんま
2月 暇
3月 暇
4月 暇
5月 忙しい
6月 未定
7月 忙しい
「暇」になっていてもタイミング的にバッティングしてしまった場合お断りすることもあると思うので申し訳ありませんがその辺はご了承ください。また忙しい時でもイラスト仕事くらいなら対応可能な場合もありますのでとりあえずご連絡いただけると幸いです

蔓木鋼音の日記&イラストを垂れ流す場所。 今日あったこととか、暇に明かせて描いたイラストとか *イラストの無断転載は禁止しております
古代製鉄所~たたらば~
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

イラストを見たい場合はカテゴリーイラストを確認ください

最近の記事

過去ログ

商品紹介

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130811]
■謝辞

本日はコミケお疲れ様でした!
会場に雲ができるほどの熱気でなかなか辛い環境になりましたが皆様は体調の方大丈夫でしたでしょうか?

自分は、昼くらいに眩暈でダウンして午後の大半を救護室ですごすという体たらくで、手伝ってくれた友人および合体先の小糸創作所のスタッフに多大な迷惑をかけてしまいました。
同じように辛い環境の中最後までサークルを回してくれたサークルスタッフに感謝が絶えません。
また救護室で、対応してくださった、コミケスタッフの方々もありがとうございました。

また、本来午後に挨拶回りさせていただこうと思っていた方々に顔も出せず申し訳ありませんでした。
夏冬くらいしかあえない人が多いので残念でなりません。また、ダウンしてる間にご挨拶に来ていただいた方々ご足労頂いて、留守とか申し訳ありませんでした。機会がありましたらまた本をお渡しできるとよいのですが・・・

あと、自分がサークル脇でダウンしてた時通りすがった見知らぬコスプレイヤーさんに氷嚢を頂いてうちわで暫らく扇いでいただきました。ろくにお礼もいえませんでしたが、本当にありがとうございました。
救いの女神に見えました。結婚してください!(笑)

また差し入れの方もありがとうございました。もそもそちょっと頂いていきます。
応援のお手紙とかいただいたのでがんばりますおー

■反省

今回始めてグッズセットという形を取った訳ですが、反省しかございません。

1・サークルスペースにあわない量を搬入したためブーススペースが展開できなかった。
2・慣れない販売形式のためレジのスタッフに多大な迷惑をかけた。また、セットを作るスタッフも割かなければいけないのでレジの交代がろくに出来なかった。
3・レジの対応が遅いため、購入予定の参加者に無駄に列を形成させてしまった。
4・挙句に対応が遅いため満足に頒布数が稼げなかった。
5・さらにサークル主は倒れてろくに手伝えず・・・

本来この反省点を生かして次の頒布の経験にするべきだと思うのですが、正直うちのサークルでグッズセット
を扱うには辛いと感じてしまいました。
まだ1回目で何を言うかと思われるでしょうが、今後は基本また本の頒布という形態に戻そうと思います。
(グッズを作るにしてもタペストリーなどの単品を少量という形にしようかと)

ご意見のほういただけたら幸いです。

また今回のグッズセットおよび本単品ですがメロンブックスさんのほうで取り扱ってもらうことになりました
少量なのであまり目に付かないでしょうが、もし見かけたら買っていただけると幸いです(セットのラバーストラップはバステトオンリーになります)
--------------------------------------------------------------------------------------
コミケの反省はここまで
以下宣伝

ヴァルキリーワークス 2 (GA文庫)
逢空 万太
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 626


もうお店によっては店頭に並んでると思いますが、GA文庫から7月発売予定が延期したヴァルキリーワークス2巻です。アニメイトさんのほうだと裸エプロンバージョンの別カバーバージョンが購入できますので、よろしければそちらの方も確認してみてください。

ソード・ワールド2.0イラストレーターリプレイ  ガレリア×ダンジョンズ (富士見ドラゴンブック)

20日にソードワールドリプレイ・ガレリアダンジョンズが発売になります。
4人の絵描きと2人のSNEスタッフでプレイした冒険が単行本にまとまりました。
「グリムゲルデ」という名前でルーンフォーク(メイドロボな種族)のキャラクター(表紙下中央)で参加しております。
TRPGが好きなので参加できてとても嬉しい仕事でしたこちらの方もよろしくおねがいします














スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://tataraba.blog35.fc2.com/tb.php/169-b5ebaad7
copyright © 2005 蔓木 鋼音 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。