FC2ブログ
プロフィール

蔓木 鋼音

Author:蔓木 鋼音
イラスト、漫画、挿絵、原画等の仕事は(可能な限り)受け付けております。

スケジュールが長くかかりそうなものでも出来る限り検討するのでで要相談でお願いします
現在のスケジュールが下にありますので確認の上メールいただけると助かります




連絡は↓のフォームまで

たたらばメールフォーム


注:「ほ~むぺーじ01」は、諸事情により閉鎖してます。
今後こちらが本サイトになる予定です。
(ええ、まあ、削除できなくなってしまったわけですが・・・)

代表作

「虹の彼方に」原画(一部):DreamSoft
「NaturalAnotherOne」原画:DreamSoft
「NaturalAnotherOne2nd」原画:DreamSoft
「ふぁみ☆すぴ!」原画(一部):skyfish
「白銀のソレイユ」原画:skyfish
「はるかぜどりに、とまりぎを」原画(一部):skyfish
「鋼炎のソレイユ」原画(一部):skyfish
「クイーンズブレイドリベリオン超振動戦乙女ミリム」:ホビージャパン
「Primary~MagicalTroubleScramble~」原画:skyfish
「ぱんどら」挿絵:MF文庫
「魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」挿絵:GA文庫
「蒼穹のソレイユ」原画:skyfish
「とわいすあっぷっ!」挿絵:SD文庫
「ワールドエンドヴァルキリー挿絵:スニーカー文庫>
「ポチとご主人様」原画(一部):skyfishpocp
「虹翼のソレイユ」原画:skyfish
「あるゾンビ少女の~挿絵:スニーカー文庫>
>「ヴァルキリーワークス」挿絵:GA文庫

現在のスケジュール

「忙しい」のカテゴリーの時はほぼ、お仕事お断りさせていただいております。
「多少余裕あり」の時はイラスト仕事くらいなら大丈夫っぽい!?
「暇」の時はお仕事大歓迎です
「未定」は未定ですな。そのまんま
2月 暇
3月 暇
4月 暇
5月 忙しい
6月 未定
7月 忙しい
「暇」になっていてもタイミング的にバッティングしてしまった場合お断りすることもあると思うので申し訳ありませんがその辺はご了承ください。また忙しい時でもイラスト仕事くらいなら対応可能な場合もありますのでとりあえずご連絡いただけると幸いです

蔓木鋼音の日記&イラストを垂れ流す場所。 今日あったこととか、暇に明かせて描いたイラストとか *イラストの無断転載は禁止しております
古代製鉄所~たたらば~
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

イラストを見たい場合はカテゴリーイラストを確認ください

最近の記事

過去ログ

商品紹介

[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060514]
ぱんやーーーー

最近ゲームをしてないので、久しぶりにちょろっとパンヤをやりました。
ゲームとしては単純なゲームなんですけどね(普通にみんゴルみたいな?)日本人(と言うかオタク)のコレクター魂を揺さぶる良いシステムですねー。

そんなこんなで、今日のイラストー
「パンヤ」からくーです

くーー


いつものごとく大きいのは続きからー
ほい、大きいの
くーーー


使用キャラは友達にもらったアリンタソだったのですが、描くのはなぜかクー。ツインテール祭り再びですか?あれーーーー?

てか、このゲーム日本人用?作ってるのは日本人?てっきり韓ゲーだと思ってたのですが、冷静に見るとクーの体操服やスク水の胸の名札がひらがななんだが・・・(そもそも韓国にスク水とかあるんか?)




それにしても韓国のオンゲーで最近多いアイテム課金って儲かるのかなー?無料でずっと遊んでましたよ?ラグナもベータでやめたしね・・・
無料ゲームはとてもうれしいのですが、同業者の端くれとして心配になってしまいます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
□  by ていぽ。

かわいらしぃくー。
「パンヤ」はまだ未プレイですが、くーは知ってるという・・・
やりたくても、いかんせん時間に追われる日々なもので。

2006-05-14(Sun) 21:25 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 通りすがり

パンヤは馬鹿みたいに儲かってるはずですよー<アイテム課金
特にランダムでレアアイテムが手に入る「ガチャポンタ」が日本人の好みにマッチしていて、数万単位でつぎ込んでいる人もいる模様。
そういう人がいるから、無料で遊ぶ人がいても、全然問題ようです。

2006-05-15(Mon) 01:10 | URL | #wr80fq92 [ 編集 ]
□  by

ガチャあんまりやらないのに、気づいたら半年弱で15000円ほど投入してる人とかいるから、月額課金でやるよりも効率がいいんじゃないでしょうか。

ξ;゜⊿゜)ξ ・・・・・・べ、別に自分のことを言ってるわけじゃないんだからねっ!

2006-05-15(Mon) 19:54 | URL | #8sxv/MdA [ 編集 ]
□  by 蔓木鋼音

ていぽさん<
自分もそんなにやってませんが、1日30分1ラウンドでもそれなりに楽しめるのがいいところですね。最近はその時間すら作るのが難しいわけですが・・・orz

通りすがりさん<
ほほう、儲かっているのですか~友達も、なんだかんだでポンタ回していたのでお金入れる人は入れるんだろうなーと思っていたのですが・・・
ポイントでもらえるものと、お金で手に入れられるものがもう少しバランスいいといいんですけどねー、課金アイテムだけだとモチベーションが・・・

名無しさん<
わははは、確かにそれだけまわしてると、月額課金よりも率よさそうですねぇ、長いスパンでやるゲームは月額のがおいしそうですけど。
他のアイテム課金のゲームも様相も気になるところです

2006-05-18(Thu) 03:48 | URL | #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
Top
http://tataraba.blog35.fc2.com/tb.php/64-a6b3d94b
ガチャはスルー 2006/05/20 Sat
運も金も無いのでガチャはアンダーソン以来補助券でしかひいてません当然レアも出てませんorz第4回CTM予選結果発表テクモのページがスカッとゴルフ パンヤ レボーリューション(仮称)からスイングゴルフ パンヤ(仮称)に変更イラスト古代製鉄所~たたらば~...
[ パンヤ不定期日記 ]
copyright © 2005 蔓木 鋼音 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0
